2012年07月10日

via.meは問題があるブラウザーもある

最近ユーザーが増えてきた、via.meとゆ画像サービスですが、うちのGalaxy NEXUSでは、見られないブラウザーが多々あるのです(´・ω・`)

とゆわけで、ためしにこの画像を表示させてみます、なもさん許諾感謝です(^-^)/

http://twitter.com/namo804/status/222362750951768064


■Google Chrome



■Firefox



■iLunascape



■Opera Mini



■Opera Mini Next



■Opera Mobile



■Sleipnir Black Edition



■Yahoo!ブラウザー



■標準のブラウザー




と、ご覧のよ〜に、やたらとブラウザーばかり入れちゃって何がしたいんでしょねぇ私は(ノдT)


……じゃなかった( ̄□ ̄;)写真が正常に表示されたブラウザーは4つ、めり込んでるブラウザーは5つ、メジャーなブラウザーでも問題があるのが分かりますねぇ(´・ω・`)

この左にめり込んだ写真は、スクロールが寄ってるんじゃなくて、正真正銘ここが左はじになってるので、ど〜頑張っても、これから左は、見えない仕様になってます(´・ω・`)ショボーン

まぁ、via.meを見るときは、ちゃんと見えるブラウザーを使えばい〜とゆ話ではあるのですが、流れで他のブラウザーに切り替えにくいときもあるので、今んとこvia.meは、頭痛のタネですねぇ(´・ω・`)
posted by 深沢 at 02:16| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

