2012年03月03日

IIJmioのSIMが届きました

今回はマルチSIMにしてみたかったので、とりあえずファミリーなんとかにしてみました

L-09Cがエルテーイーの電波をつかめたので、SH-12Cで測定比較してみました

まずはSH-12CでIIJmioだと

Server: Iizuka
Download: 1055 kbps
Upload: 362 kbps
Ping: 206 ms

遅くみえるかもですが、このあたりでこのくらい出れば、けっこ〜い〜ほうだったりします(;´∀`)

続いて、L-09CからSH-12Cの無線LANでIIJmioだと

Server: Iizuka
Download: 2666 kbps
Upload: 195 kbps
Ping: 147 ms

エルテーイーとしちゃど〜よて感じですが、それでも下りは確実に改善にされてますねぇヽ(*´∀`)ノ
posted by 深沢 at 18:14| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

