2012年02月10日

今Android端末に入れてるアプリ

一つ一つにコメつけて、独立した記事にしようかとおもっていましたが、やっぱりめんどくさいので(笑)App to QRで出力したリストをそのまんま、載せときます

うちのAndroid端末たちに入ってるアプリを、全部ひとまとめにしてるので、機能が重複してるアプリもありますが、そこはご愛嬌で(;´∀`)

もしかしたら権限チェックをすり抜けて、危ないアプリが入ってるかも知れないけど責任は持てないので、入れるときは、おのおのでも覚悟はしてください(´・ω・`)

て最後の最後で、SH-12Cに入れてる分を忘れてることに気がついたけど、まぁい〜や( ̄▽ ̄;)
posted by 深沢 at 02:42| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/251455763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

