2010年03月10日

ブログ開設

名前を決めていないので、当面「深沢」にしておきます(笑)

空戸部魔女学校という名前でブログを開設していましたが、向こうのペンネームだと真面目な話をしにくいので、ペンネームを変える事にしました

ついでに、お名前.comで.infoドメイン一年限定380円なんてセールスをやっていたので、なんとなく大きく出たドメインが欲しくてkyushumobile.infoなんて取っていたので、それを生かすべく別ブログを立ち上げる事にしました
Seesaaブログだと独自ドメインが無料で設定出来るので助かります

という事で、ゆるゆるとモバイルとかIT関係の話題に触れていきたいと思います

posted by 深沢 at 21:04| 福岡 ☔| Comment(0) | モバイル的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

