2012年07月07日

WM3600R入手

ワイヤレスゲートのWM3300R、BIGLOBEのWM3500Rに続いて、本家UQのWM3600Rヽ(*´∀`)ノ

http://www.uqwimax.jp/service/support/faq/detail_9783.html

なんだかんだで、モバイルタイプのWMシリーズを、順番に使ってますねぇ(;´∀`)

色はシルバーにしました



も〜とにかく期待してたんですよ、WiMAXハイパワーヽ(*´∀`)ノ

http://www.uqwimax.jp/service/support/faq/detail_9783.html

あたらし〜無線通信方式のご多分に漏れず、WiMAXも最大の弱点はエリアや弱電界ですから、少しでもそれが解消されるなら、そりゃも〜大助かりですからねぇ( ゚∀ ゚) o 彡°

で、色んな場所で、使ってきましたが、結論からいうと

WM3500Rとかわんないね(´・ω・`)ショボーン

ここはWM3500Rじゃ厳しかったのよね〜とゆとこは、WM3600Rでも同じくらい厳しかったですねぇ……

電池のもちは進化してるみたいですが、ぶっちゃけWM3500Rでも不満はなかったので、魅力は感じませんねぇ(;´∀`)

公衆無線LAN接続も、福岡はまだまだアクセスポイントが少ないし(Fukuoka City WiFiは常用するにはさすがにこわいし)宝の持ち腐れですねぇ

とゆわけで、唯一の魅力だったWiMAXハイパワーが、期待はずれに終わってたのが、大ショックでした、とゆ報告記事でした( ̄▽ ̄;)
posted by 深沢 at 04:25| 福岡 ☁| モバイル的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

