2012年04月10日

2Aのアダプターは超便利

最近のスマホは、1Aのものが付属してるものが多かったり、へたをしたら700mAのケータイ用アダプターを使ってくれとゆ機種もありますが、電流を上げると、やっぱり快適です

あんまりバカスカ上げても危険でしょけど、2Aくらいなら、けっこ〜製品もでてるので、そこまで危険でもないかなぁと思ってます

うちのNEXUSも、付属の1AのACアダプターだと、使いながら充電しようとしても消費電力も大きくてまともに充電にならず、電池切れを後らせる延命にしかならないのですが、2Aだと、使いながらでもガンガン充電してくれますねぇ、もちろん放置充電もかなり早く終わりますヽ(*´∀`)ノ



※指定以外のACアダプターを使った場合、機種によっては効果がないばかりか、故障や火災の原因になる可能性もあるので、その辺は自己責任で試してね、私はそこまで責任はもてません( ̄ー ̄)ニヤリ
posted by 深沢 at 18:30| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

