2010年03月10日

最近の構成


HT-03A
Twitter、Googleカレンダー、乗り換え案内、NAVITIME等
9(nine) WS009KE
新つなぎ放題980円W-SIMでメール端末
Dual Diamond S22HT
Opera Mobile 8.7やOpera Mini 5で主にGoogleリーダービュワー、Skype等
SIMは抜いてWiFiオンリー(解約はしていない、てか解約料が高くて出来ない……)
W61S
ガンガンメールと光学ズームカメラでデジカメ代わり&写メ端末、おサイフケータイ
PEG-TH55
DateBK6で予定管理、SplashID(日本語対応の2.63)でパスワード管理、ToDo、メモ等

他に、ソフトバンクの703SHfとウィルコムのHX003ZTを寝かせています

今後はTH55の後継にBlackBerry Bold 9700、HT-03Aの後継にSO-01B、W61Sの後継にSH006、パケ代節約のためにCMR-250追加、あと余裕があれば話のネタにiPhone 3GSiPod touchを考えています

タッチ系列のWindows phone 6も有ると大変助かるのですが、買うとすればWS009KEとS22HTを処分してからにしたいと思っています

まぁ本音としては、端末をいくつもゴチャゴチャと持ち歩くのはかっこ悪いと思っているので、スマートフォン
posted by 深沢 at 22:27| 福岡 ☔| Comment(0) | モバイル的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ開設

名前を決めていないので、当面「深沢」にしておきます(笑)

空戸部魔女学校という名前でブログを開設していましたが、向こうのペンネームだと真面目な話をしにくいので、ペンネームを変える事にしました

ついでに、お名前.comで.infoドメイン一年限定380円なんてセールスをやっていたので、なんとなく大きく出たドメインが欲しくてkyushumobile.infoなんて取っていたので、それを生かすべく別ブログを立ち上げる事にしました
Seesaaブログだと独自ドメインが無料で設定出来るので助かります

という事で、ゆるゆるとモバイルとかIT関係の話題に触れていきたいと思います

posted by 深沢 at 21:04| 福岡 ☔| Comment(0) | モバイル的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

